灼熱

http://jp.youtube.com/watch?v=O-dqCMEhgW4 

久しぶりに聞くとスカッとするなあ。
暑い夏にピッタリ。


土曜の夜は、総帥と性獣とハジメちゃんと共に
恵比寿に焼肉を食いにきました。
千葉の家から総帥の車に乗せてもらって店に向かったんですが
かなり荒めな運転でビビるビビる。
首都高のネオンの下での昇天を覚悟しましたね。
免許取って以来の運転距離がわずか「500メートル」という
ペーパードライバーだった総帥はもういません。


で、全然話は変わりますが、
「電子レンジ」は自分で購入したのです。
15000円くらい。一応オーブンレンジです。
んで、専用の容器がついてまして、
この容器が非常に便利。
これに入れてチンするだけで
ご飯も炊けるし、袋入りラーメンも作れるし
野菜も茹でれるし、その他もいろいろ。
ほんと進化しましたな。しみじみ。


テレビ、あったらあったで観ないんだけども
無いと寂しいものですな。
あーでも「ごきブラ」とか、ABCならではの
関西ノリ爆発の番組は関東では放送してないのか。
それもまた寂しいなあ。
どうせなら衛星多チャンネル放送を導入してしまおうかな。
やはり民放よりも衛星放送のほうが
どう考えても内容は面白い。
まあ、自分の好きなジャンルに特化した番組を
視聴できるからそう感じるのは当然か。
スカパーはアンテナ設置が必要なのだが、
ここは会社寮だからイジルのはまずい。
そうなると必然的にNT○の光ファイバーで、ということ
になりますな。
で、さらに考えると、どうせ衛星放送観るなら
録画する機器が必要なわけで、それの購入もせなあかんので
お金がかかる。
あーやはり、もうちっと余裕できてからか。
よし結論、テレビはまだいらん。