ちょっとカワユス

この度、千葉県民になることになりました。
これからは会社の寮にて人生初の一人暮らしです。
勤務地は渋谷で、仕事はオナニーの補助とかそんなんです。
冷蔵庫とか洗濯機とか最低限のものは
最初から備え付けられてるので、
あんまり荷物持っていく必要ないなぁ、と。
向こうで買い揃えたほうがスムーズだよね。
皆さん関東にお越しの際は気軽にどうぞ。

で、引越し自体は楽なもんですけど、
手続きとか色々あって面倒ですねえ。
住民票の移動、免許証、印鑑証明、
クレジットカード、銀行口座などなど
登録情報を変更していかなければ。
カードとか口座とか変更してなくても
何の弊害もなさそうですがそんなこともないのだろうか。


そして気づけば物欲の鬼と化していた!
パソコンはこの際ノート型に新調するし、
いずれはテレビも欲しい。もちろん液晶地デジ対応。
それに伴いハードディスク&DVDレコーダー等の録画機器も欲しい。
オーディオシステムとしてはミニコンポを購入し
パソコンの音などもそこから出力することにしよう。
スーツも何着か揃えないといけないし、
カバンや靴もこの際新しくしちまおう。
当然カッターシャツもたくさんいるなあ。
掃除機に電子レンジに炊飯器に・・・フォー!!
エクセルで几帳面に「いるものリスト」とか
作ってる自分がちょっとカワユス。