宝塚でテロ

弟の屁がとにかくくさい。

きゃつは2,3日ほど前から
「喉が死ぬほど痛い」
と言っており、病院からもらった薬をシコシコ飲んでいる。
で、今日は点滴も打ってもらったらしく、
そういった薬や点滴の成分のせいなのか
どうなのかは分からないが、
今日のきゃつの屁はとてつもなくくさかった。


どれくらいかというと、
1階できゃつが屁をして、その後
2階で寝てた僕があまりのくささに目を覚ますほどである。
これは尋常じゃないですよ、
いわば、近所でくさいと評判のバキュームカー
自宅のまん前に停車して吸引を始めたくらいくさいですよ。
ミクロじゃなくマクロなくささですよね。
地銀じゃなくてメガバンクだよ、みたいな。
人一人でなせるワザじゃないよね。
冗談じゃなく、山の手線の車内だったら
間違いなく異臭騒ぎになるでしょうね。
だって、個人の屁とは思えないレヴェルですからね。


で、やっぱりこうして日記に書くくらいなんで
本当にぶったまげるくらいの出来事だったんですよ。
人間、やれば出来るんだみたいな。
この分だと人間その気になればウ○コで
人を殺めることくらいできるんじゃないだろうか。
お酒を飲みすぎたことがある人なら
分かると思うんですけど、
酒に弱いくせにガバガバと飲んでゲロを吐く時って、
突発的な場合が多いですよね。
頭痛くて気持ち悪いけど吐くほどじゃあないな、みたいな。
んでもう一口・・と酒を口に運んだ瞬間に
突発的にオェェェェ!みたいな。
今日もそんな感じでしたね。
目が覚めて、くさっと思った瞬間
オエッと思わずえずいてしまったもんね。
その喉の痛みって、実はとてつもなく
重大な病気なんちゃうか、と
思ってしまった。きゃつは大丈夫だろうか。