ブルースとビリー

先日二次面接だった某フリーペーパー新聞社が通過。
来週火曜に最終面接を受けにまたまた東京に行きます。
というわけで再び性獣兄貴の家にお世話になるとしませう。

ダイ・ハード2 [DVD]

ダイ・ハード2 [DVD]



てなわけで観ましたダイハード2。
率直に、面白いです。
90年の作品ですが、今見てもすごい迫力。
名作と言われるだけありますね。
ブルースがとにかく悪党を殺しまくります。
倫理とか規律を無視して暴れてくれるので
非常に爽快。
アクション映画の醍醐味を満喫できます。
たぶんこれだけ面白いと感じたのは
先日「シベ超」を観たところだから余計にでしょうね。

ついに今日から始めました、ビリーズブートキャンプ
感想は、むっちゃキツイです。
映像のテンポがめっちゃ早くてついていけませんでした。
まずは自分のペースでやったほうがいいですな。
まああれだけ筋トレしたら痩せますよ間違いなく。
続ければ、の話ですけど。
映像の中で、ビリーの娘と思われる白人の女性が
フロントに位置してエクササイズしてるんですけど、
彼女の顔にも次第に苦悶の色がにじんできます。
ところでふと思う、なんでビリーは黒人なのに娘は
あんなに純粋な白人なんでしょう。複雑なのかな。

明日もまた映画レンタルしてこよっと。
ど、どんだけー。