関根麻里ファンクラブ

今日は午前中から心斎橋まで某フリーペーパー系新聞社の
面接&筆記試験に行ってきました。
けっこう応募者いたなあ〜20人以上は軽く。
ここは新卒の時も受けたので大体雰囲気
分かってるんですけど、案の定
このメディアのメインターゲットが女性なだけに
女性の応募者がめっちゃ多かったです。
あんなに華やかな面接会場も久しぶりですねえ。
お昼はお弁当が出ました。ラッキー。
結局終わったのは15時前。
しばらくブラブラする。
休日の買い物日和とあって、すごい賑わい。
でも渋谷ほどじゃないですね。
なんというか、人の密度の高さが全然違います。
まあどっちにしても人ゴミは好きじゃないです。

東急ハンズの健康器具コーナーで人だかりが!
何かなと思って近づくと、な、なんと
ビリー兄貴にみんな群がってるじゃないか!
テレビ画面に映るビリー兄貴の神々しいお姿、
野郎にいたっては股間にテントを張りながら
恍惚の表情で兄貴を見つめてるじゃねえか!
しかし、肝心のブツ、
ビリーズブートキャンプ」は品切れ中とのこと。
ふふーんもう持ってるもんね〜、と
謎の優越感に浸る僕でしたが、まだ全くエクササイズしてねー!
いや、やりますよ。東京から帰ってきてからやります。
間空けたらアカンと思ってわざとしてないんです。ははは。
いやでもここだけの話、手に入れただけでも
けっこう満足感あるんですよこれが。はは。