ビリー参上

masta-21822007-06-15

今日は夕方から某電子計測器メーカーの
面接に行ってきました。
おっちゃん二人との個人面接。
たぶんそのうちの一人は西日本営業部長とか
いう肩書きでかなり偉い人っぽかったんですけど、
非常にフランクな雰囲気でした。好感が持てますね。
「ウチは休み多いよぉ〜事あるごとに休み!」
・・と、優良な雰囲気を漂わしていましたが
真偽のほどは入ってみないことにゃ分かりません。

そして家に帰ってみると、オ〜〜ウ届いてる!
そう、そうです話題のダイエット商品
ビリーズ・ブート・キャンプ」が!
先日通販で購入したんですが、さすが届くの早いなー。
しかもご丁寧にメジャーまで付いてて、
腹回りの肉を計ってチェックできるように
なっとるわけです。
内容物はというと、ビリーバンド(エクササイズに使用するゴムみたいなやつ)と、
ビリー氏出演のエクササイズDVD4本組!そして腹の肉を計るメジャー。
さあーついに僕も逆三角形になって
ピッチピチのブーメランでもはいて
オイルを塗りたくる生活がやってきますよ。
まずは7日間集中トレーニングです。