ビリーの誘い

masta-21822007-05-31

陣内&藤原紀香の披露宴の様子がずっと放送されてましたが、
とにかく、とにかく乳ばかりに注目していたのは
僕だけではないはずです。
あの乳をじぃぃぃっと凝視し続ければ
いつか揉めるんじゃないか、みたいな幻想に囚われて
ハードディスクに録って保存してる輩も全国には
いることでしょう。世界は広いですから。

最近足しげくプールに通って
シェイプアップを試みてる僕ですが、
いけないモノを見てしまいました。
通販の番組で「ビリーズ ブート キャンプ」を
見て衝撃を受けてしまったのです。
結論から言うと、欲しいのです。
これです→https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true


まあよくある通販モノなんですけど、
「たった7日間で結果が出る!」「畳一畳分のスペースでOK」などなど
魅力的なフレーズがズラリ。
さらにさらに、値段は15,000円くらいなんですが
一週間のエクササイズの記録を郵送すると5,000円のキャッシュバックが!
「プレゼンでこれでもかってくらい興味付け→クロージングで十分なお得感を出す」
という理想の営業トークフロー!
通販番組ってのはほんとに良く出来てますよね。


それでまた紹介してくれる驚異の51才ビリーが
イイキャラしてるんですこれが。
キレのいい動きで、気持ち良さそうにエクササイズしやがるんですよ。
サクサク体を動かして筋肉を右往左往。
まあビリーほどの筋力があるからこそ
あれだけキレのある動きが出来るんですけどね。
・・ってこれだけ冷ややかに見てても
欲しくなってしまいました。マジで買おうかな。
10,000円で夢と可能性が買えるなら安いもんでしょ。