イェイ!

masta-21822007-05-14

今日は面接などの予定がなかったため、
企業に郵送する履歴書、職歴書作成ならびに
ネットで就活・・というのんびりした一日でした。

○クナビNEXTは個人的に魅力を感じる求人が少ないので、
行きたい企業のHPを直接訪れて中途採用でエントリー・・
というのが僕の場合は主流です。
となると、当然のことながら、就活サイトから一斉に多数の企業に
エントリーする場合と比べるとのんびりしちゃいます。
・・んで、さすがに面接慣れしとかんとマズイかな
と思い始めて、急遽○クナビからエントリーをしまくって
先週に面接を詰め込んだというわけなのです。


全然話変わるんですけど、こないだイノマから買った
「electrical high」の4曲入りCDにハマってしまいました。
秀逸なのはオザキンの「イェイ!」ですね。
聞きながら自分でも無意識のうちに一緒に「イェイ!」って
言ってしまってるからね。やられた感がありますね。
「眩しい夜」は実はシリアスな曲よねものすごく。


で、さらに話変わるんですけど、
写真の「雪塩ちんすこう」がウマいったらありゃしない。
沖縄に行ってた知り合いからオカンが最近入手してきました。
ほんのり塩味と香ばしさと甘さのベストマッチ。
これと無糖のアイスコーヒーさえあれば
ちょっとしたオナニーです。って意味がわからん。


明日は本町まで
例の体育会系企業の二次面接に行ってきます。