喜望峰

皆さんお久しブリリアント!

わたくし、企業戦士に扮している間は、
何と言うか、色々な意味で燃え尽きておりまして
日記を含めサイト全体を約1年間ほど凍結させてしまいました。
しかし復活です。誰も待っちゃあいないが待望の復活です。


これからは僕自身の転職活動の毎日を綴ったり、
世間における森羅万象を、実に変態的な切り口から
解説していきたいと思います。


今日はなかなか刺激的な一日で、
午前中は、三宮で某中小企業の筆記試験と面接を受けてきたんですけど、
早速夕方に採用の連絡が携帯電話に入りました。
なんやねん日記書き始めた途端にシューカツ終わりかい!
ってかんじなんですけど、まぁ当然まだ活動を続けますよ。


んで本屋で週刊誌のグラビアアイドル達と一人合コンを
行っていたところ、肩をポンと叩かれ振り返るとそこには馬が!
なんしか馬ですよ、馬に違いない馬に。単なる馬面なんですけどね。
そうです、学生時代にしていたバイトの先輩T氏に偶然遭遇。
この人は男性、年は27歳でフリーター、男色を激しく好み馬並みに馬面・・
というエキセントリックで尊敬すべき方です。
協調性を殺人的なほどに持ち合わせていない僕ですが
さすがに1年ぶりの再会で「うわっ、んじゃ」って去るのは
人間的にどうかなと思いしばらく立ち話。世間って狭いなー。


「んじゃデベロッパーと交渉してきますんで失礼します」
とか何とか適当なことを言って名残惜しそうなT先輩と別れました。
時折彼がチラチラと僕のケツの喜望峰に目をくれはじめたので
早めに手を打っておいたほうが懸命でしょう。うん。
本屋を出て時計を見るとなんと8時!
4時間以上三宮のジュンク堂で過ごしたことになります。
いそいそと帰宅。今に至るというわけで。


明日はハローワークに襲撃テロしてきます。
お楽しみに。